オンラインショップにおいて、メールマガジンは非常に効果が高く、売上に直結します。
ネットショップの必須項目といっても過言ではないでしょう。
それだけ大切なメールマガジンですから、登録しているすべての読者に満足して読んで頂きたいものです。しかし、長期間ずっと購読している読者と、登録したばかりの読者との間には大きなギャップがあり、
いつも読んでくれている読者に毎回はじめましての挨拶をするのも変だし、かといって登録したばかりの読者に「まいど」というのも馴れ馴れしすぎます。
そのギャップを埋めるために、超追客くんHYPERを使ってはどうでしょう?
初めて登録してくれた読者には、初めての人向けのメールマガジンを、3回程度に分けて送り、徐々に慣れてもらいます。そして、3回のメール配信後の読者を、次回のメールマガジン配信時にまとめてメールマガジンの読者に追加登録します。そうすれは、初めても人もすんなりといつものメールマガジンに入っていけるはずです。 |